よくあるご質問
- Q 登録はどのようにすればよろしいですか?
- A 電話にてご予約いただくか、応募フォームより予約の連絡をお願い致します。
- Q 登録にかかる時間はどのくらいですか?
- A 登録・お仕事のご紹介を含めまして、経験やスキルにより異なりますが、
来社での登録手続きには通常2時間から3時間程度かかります。
登録時間は、ご自宅からいつでも登録できるWEB登録で手続き当日の時間を短縮することも可能です。
- Q 登録にはお金がかかりますか?
- A 登録手続きは無料です。
- Q 何を持っていけばよいですか?
- A 筆記用具・印鑑・通帳等のお給料をお振込みする口座の分かる物の3点をお持ちください。
口座を新しく作ることも可能です。
- Q 提出した書類は返却されますか?
- A ご提出いただいた書類は当社が責任を持って処理いたしますので、返却には応じかねます。
- Q 登録は好きな時に行っていいのでしょうか?
- A 登録は予約制となっております。登録のご予約希望の旨を伝えて頂き、担当と日程を調整していただきます。
ご希望の時間をご相談ください。
- Q 登録にはどのような服装で行けばいいですか?
- A 特に指定は御座いません。お好きな服でお越し下さい。
- Q 登録時にはどのような事を聞かれるのですか?
- A これまでのお仕事のご経験や、今後のご希望について担当者が詳しくお伺いいたします。
- Q 現在働いているのですが登録できますか?
- A 現在お仕事をされている方もご登録可能です。お仕事開始できる日をお申し出ください。
- Q お仕事はどのように紹介されるのでしょうか?
- A ご登録にお越し頂いた当日にお仕事をご紹介させて頂いております。
- Q お給料はどのような形でいつ支払われますか?
- A お給料は毎月25日に、ご指定の銀行口座にお振込みしております。
25日が土日祝日の場合は直前の平日にお振込みいたします。
- Q 交通費は支給されますか?
- A ご就業のお仕事によって交通費を支給しております。
- Q 社会保険に加入できますか?
- A 加入条件を満たした方は社会保険に加入することが可能です。
- Q 有給休暇はありますか?
- A 当社からお仕事に就かれて6ヶ月継続して勤務されると、勤務日数に応じて有給休暇を付与しております。
- Q 健康診断は受けられますか?
- A 就業中で一定の基準を満たしている方に定期健康診断をご案内しています。(年1回・無料)
対象者の方へはご案内をお送りいたします。
- Q 住所、連絡先が変更になったのですが、どこに連絡すればよいですか?
- A 東京オフィス(03-5213-4664)までご連絡いただくか、メールにて承っております。